忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google革命

昨日の夜中に、『Google革命』という番組がやっていました。

世界で一番有名な検索エンジン『Google』この検索エンジンは現在、リアルな世界に大きな影響を及ぼすようになっています。

Googleの検索の順位の影響でお店の売り上げが一気に何倍にも増えた企業。逆に、何分の一に減った企業。

Googleの検索を使ってすべてのものを買い物している人。

自分のホームページを作ってそこにGoogleの広告を貼って、Googleより収入を得て、生活している人。

Googleに依存している人って多いんですね。私も、普段、振込みをしたり、ショッピングをしたりとインターネットってすごく便利なものだなぁとつくづくおもいます。でも、逆に実際に人に会うことも大切だなぁとも感じるようになりました。

インターネットのページにより商売が行われたり、コミュニケーションが行われたりとますます狂った時代になってきましたね…。

 

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする