忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『時東ぁみ』さんに新恋人、同棲報道も事務所は否定している

元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみ(24歳)に新恋人の存在が10月2日、急浮上しました。

そのお相手はロックバンドの6(SIX)のボーカル、DAISHIさん(36歳)。10月3日発売の『フライデー』がツーショット写真とともに同棲していると報じています。

フライデーによると、2人は半年ほど前に出会って、時東ぁみさんのファンだったDAISHIさんの猛アタックで交際がスタートしたようです。現在は時東さnが住む都内のマンションで一緒に暮らしているとしているが、所属事務所は『お友達の1人だと聞いています。同棲の事実もありません』ときっぱり否定しています。

時東ぁみさんは昨年9月、男性3人組、ソナーポケットのボーカル、ko-dai(29歳)とのお付き合いが報じられ、ブログでそれを認めたが、関係者によるとko-daiとはもう破局しているそうです。

時東ぁみさんのお名前は本当に久しぶりにお名前を聞きましたね。
まだ24歳なんですね。まだまだお若いですね。
PR